Search

はいだしょうこ、亡くなった渡辺裕之さんは「本当に本当にお優しい方」思い出のロケ写真を公開 - スポーツ報知

 歌手でタレント、女優のはいだしょうこが9日までに自身のインスタグラムを更新。3日に自宅で亡くなった俳優の渡辺裕之さん(享年66)を悼み、思い出の写真を公開した。

 「また、優しくして下さった方が、旅立ってしまいました。。。旅番組で、その日、泊まる宿も決まってなく、ゴールが見えていない、旅番組のロケでご一緒させて頂きました。朝からずーっと歩いて、聴いて、調べて。濃くて長い時間を2人で過ごしました」とつづり、渡辺さんと旅番組のロケに臨むオフショットを投稿。

 「俳優さんとご一緒で、緊張していた私に、『普段、なんて呼ばれてるの?』とはじめから気さくにお話しして下さり、呼び方を決めたり。。。ロケ中も、私が苦手な部分はすべて引き受けて下さったり、カメラが回っていない時でも、音楽のお話をしたり、ずっとずっと、気にかけて下さいました。ロケが終わってからも、ご連絡下さったり、本当に本当にお優しい方でした」と渡辺さんの気遣いに感謝した。

 その上で「ひろゆきさんのあたたかい気持ち、ずっと忘れません。。。ありがとうございました。また、きっと、お会いできると信じています。渡辺裕之さんのご冥福を心よりお祈り致します」と追悼の言葉を記した。

 ◆相談窓口 厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口は以下の通り。

 ▼いのちの電話

 (0570)783556(午前10時~午後10時)

 (0120)783556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

 ▼こころの健康相談統一ダイヤル

 (0570)064556(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)

 ▼よりそいホットライン

 (0120)279338(24時間対応)

 岩手、宮城、福島各県からは(0120)279226(24時間対応)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUwOS1PSFQxVDUxMDQzLmh0bWzSAQA?oc=5

2022-05-09 03:45:00Z
CAIiEFdM1-8P-HAU-P56QBAKpAAqMwgEKioIACIQMi1OoFpyIkEZer2TZUdrlioUCAoiEDItTqBaciJBGXq9k2VHa5Yw9tPBBg

Bagikan Berita Ini

0 Response to "はいだしょうこ、亡くなった渡辺裕之さんは「本当に本当にお優しい方」思い出のロケ写真を公開 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.