Search

2度目の離婚発表の小倉優子「朝から大笑いしました」…夏休みの子どもたちとビニールプール - スポーツ報知

 2度目の離婚を発表したタレント・小倉優子が30日、自身のインスタグラムを更新。自宅のテラスに作ったプールで遊ぶ子どもたちの様子を公開した。

 小倉は「この夏、テラスにビニールプールを出しました テラスがビニールプールでパンパンになっています笑 小学生の長男には物足りないかなと思いましたが、三人ともとても楽しんでくれていて、ビニールプールデビューをして良かったです」と記し、テラスに作ったビニールプールで気持ちよさそうに泳ぐ子どもたちの写真を投稿。

 「そして、今朝プールの準備をしていたら 次男のゴーグルに目が描いてありました!!! あぁ 朝から大笑いしました笑 我が家の次男の発想、好きです笑」と、マジックで目が描かれたゴーグルの写真もアップした。

 この投稿には、「水浴び楽しいですよね」「夏休みですものね」「次男くんの落書き?怒らず笑って尊重してあげるのはすごいですね」「きっと10年、20年後には、これで良かった!と思えます! 応援してます」などのコメントが寄せられた。

 小倉は2018年12月にママ友の紹介で知り合った歯科医師と結婚。19年末から別居し、離婚協議中であることが明らかになったが、20年7月に三男を出産。27日に自身のインスタで離婚したことを発表した。11年に結婚した前夫(17年3月離婚)との間に、12年6月に長男、16年11月に次男が誕生している。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDczMC1PSFQxVDUxMDc5Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-07-30 04:39:00Z
1515253585

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2度目の離婚発表の小倉優子「朝から大笑いしました」…夏休みの子どもたちとビニールプール - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.