Search

JO1“3歳の誕生日”をケーキでお祝い 白岩瑠姫「これからもずっとそばにいて」 - ORICON NEWS

 ボーイズグループ・JO1豆原一成川尻蓮川西拓実大平祥生鶴房汐恩白岩瑠姫佐藤景瑚木全翔也河野純喜金城碧海與那城奨)が11日、都内で行われた初のドキュメンタリー映画『JO1 THE MOVIE「未完成」-Go to the TOP-』の再上映会イベントに出席した。

(前列左から)木全翔也、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、河野純喜、(後列左から)與那城奨、金城碧海、白岩瑠姫、鶴房汐恩、大平祥生、佐藤景瑚

(前列左から)木全翔也、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、河野純喜、(後列左から)與那城奨、金城碧海、白岩瑠姫、鶴房汐恩、大平祥生、佐藤景瑚

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2019年、「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれた11人で結成されたグローバルボーイズグループ「JO1」。華々しい道が約束されたはずだったが、デビュー直後から新型コロナの影響を受け、さまざまな活動制限を余儀なくされる。しかし、そんな中でもインターネットを通じてつながっていくボーイズグループ像は、現代的で、“2020年”を象徴するかのような、新たな存在感で輝きを放っていた。世界の頂点を目指すJO1のデビュー初期から2021年の念願の初有観客ライブまでの様子を映し出す。未完成の11人、そしてJAM(ファンネーム)と共につむがれる“今まで”と“これから”。本作は、本当の始まりの物語となる。  12月11日に結成3周年を迎えることを記念して、日本全国99館の映画館、世界6ヶ国(アメリカ、フランス、中国、韓国、インドネシア、タイ)6館の映画館で各言語の字幕付きで再上映された。上映後のイベントもアジア4ヶ国、日本全国の映画館で生中継された。

 2022年もグループにとって飛躍の一年となった。與那城は「忘れられない瞬間。早いようで中身の詰まった一年」と回想し「こうやって僕たちが活動できるのは、JAM(ファンの総称)の皆さんのおかげ。本当にありがたい気持ちでいっぱいです」とほほ笑んだ。

 そんな一年の締めくくりとして、大みそか恒例『第73回NHK紅白歌合戦』の初出場が決定した。会場から祝福の思いがこもった拍手が沸き起こると、河野純喜は「本当にJAMの皆さん、ありがとうございます!ずっとJO1のみんなと一緒にいるけど、毎日幸せです」と感無量の表情で感謝を伝えた。

 その後は、メンバー全員で気持ちをそろえて「シンクロポーズ」に挑戦。「ムエタイ」では、ほぼ全員が似たようなファイティングポーズを決めたが、続く「パンダ」、「スマトラ島で有名な動物(トラ)」「韓国で有名なハートポーズ」では、それぞれが個性豊かなポーズを披露。最後は「Go to the TOP」のポーズを全員でビシッと決め、ファンを喜ばせた。

 ラストには、JO1の“3歳の誕生日”を祝うケーキが登場し、メンバー全員が「すげぇ!」「ありがとうございます!」と目を輝かせる。白岩は「JO1をここまで支えてくれたのは、紛れもなく皆さんです。これからもずっとそばにいてほしいし、僕らもずっとそばにいます」と笑顔で呼びかけた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNjAwODIvZnVsbC_SAQA?oc=5

2022-12-11 07:01:00Z
1693647579

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JO1“3歳の誕生日”をケーキでお祝い 白岩瑠姫「これからもずっとそばにいて」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.