Search

都内某所・リチ「大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!」 『水ダウ』カップル成立後にSNS更新 - ORICON NEWS

 アイドルグループ「都内某所」のリチが、22日未明に自身のツイッターを更新し、お笑いトリオの安田大サーカスクロちゃんとの交際を報告した。 リチは、ツイッターで【ご報告】とし「先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」とつづり、クロちゃんとの2ショット写真を投稿。  続けて「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」と報告した。

 21日放送されたTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)の人気企画「モンスターラブ」完結編で、クロちゃんがガチ告白し、真剣交際することになったと明かされていた。

 「モンスターラブ」では、クロちゃんの恋人探しの一方で、WACKのアイドルグループ結成が同時進行し、ミク、ミナ、リチの3人組「都内某所」が誕生。クロちゃんのプロデュースで、今月15日にメジャーデビューシングル「クッキー」をリリースした。

 そうしたなか、急転直下でクロちゃんとリチがカップル成立。21日の放送後、クロちゃんも自身のインスタグラムを更新し、「都内某所のお披露目LiVEが決定しました!」と、22日夜にTBSのスタジオで開催されるイベントを予告。「ライブ終了後、特典会も実施します!」と呼びかけている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNjE3MTYvZnVsbC_SAQA?oc=5

2022-12-21 15:43:00Z
1700265714

Bagikan Berita Ini

0 Response to "都内某所・リチ「大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!」 『水ダウ』カップル成立後にSNS更新 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.