Search

広瀬アリス 上半期の一番のニュースは「ワンちゃんが月9デビューしたこと」 - スポーツ報知

 女優の広瀬アリスが10日、都内で「国連WFP協会 親善大使就任記者発表会」に出席した。

 白ジャケットを羽織り登場し「(親善大使就任は)気が引き締まりますね。国連WFP(世界食糧計画)を知ってもらう機会を作りたい。みんなで一歩を踏み出すのが大切」と真剣な表情で語った。

 上半期の感想を問われ「ずっと仕事してましたね。作品を撮っていました。あっという間の上半期でした」と笑みを浮かべた。

 また、「(飼っている)ワンちゃんが月9デビューしたこと」が一番の上半期のニュースだと明かした広瀬。自身が主演を務めたフジ系連続ドラマ「366日」に出演したといい「地元の子から携帯が鳴りやまなかったです。(撮影は)意外とすんなりいきました」とうれしそうに語った。

 夏休みの思い出に関しては「市民プールに行って、バスケの練習をしたり(笑い)。夏休みの宿題は焦ってやっていました」と振り返った。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDcxMC1PSFQxVDUxMDYxLmh0bWzSAQA?oc=5

2024-07-10 03:29:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDcxMC1PSFQxVDUxMDYxLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広瀬アリス 上半期の一番のニュースは「ワンちゃんが月9デビューしたこと」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.