Search

長澤まさみ、映画『キングダム』現場で年下女優からダメ出し? 9年ぶり『おしゃれイズム』で自宅写真公開 - auone.jp

5日放送の『おしゃれイズム 夏の豪華1時間スペシャル』(C)日本テレビ

 女優の長澤まさみが、5日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム 夏の豪華1時間スペシャル』(後10:00)に出演。9年ぶりとなる『おしゃれイズム』で、大ヒット映画『キングダム』の撮影秘話として、戦いのようだったという現場から年下女優からのダメ出し(?)などをぶっちゃける。

 番組では、幅広い交友関係を持つ長澤が悩みを相談する相手、実は心配性だという意外な一面も明らかに。自宅写真からは謎のプライベートが次々と公開され、雑巾掛けが日課という意外な一面、物をあまり置かないというこだわり、さらに手料理までもお披露目される。

 東京に上京してから、長澤にとっての第2の故郷だという場所は中野ということで、思い出のエピソードや今でも忘れない場所について語り尽くす。番組にはそのほか、小泉孝太郎も初登場を果たし、総理の息子として華々しくデビューしたが、不本意だったという当時の心境から、弟・進次郎の結婚秘話までを赤裸々に語る。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjBfOV9yXzIwMjAwNzA0XzE1OTM4NTMzMTE5ODkwODPSAQA?oc=5

2020-07-04 09:00:00Z
CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjBfOV9yXzIwMjAwNzA0XzE1OTM4NTMzMTE5ODkwODPSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "長澤まさみ、映画『キングダム』現場で年下女優からダメ出し? 9年ぶり『おしゃれイズム』で自宅写真公開 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.