Search

「裏方にまわることはない」TOKIO長瀬智也の母が語った! - 文春オンライン

 ジャニーズ事務所を来年3月末で退所するTOKIO長瀬智也(41)。母が、「週刊文春」の取材に応じ、長瀬への思いと今後について語った。

「事務所に入る時、『絶対に弱音を吐かない』と約束したこともあり、彼は普段からぐちめいたことを言わないんですが、(メンバーとの)不仲はありえない」

長瀬智也 ©文藝春秋

 13歳でジャニーズ入りし、1994年、TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」でボーカルに抜擢された長瀬。知人によれば、長瀬の母はブティックや飲食店を経営しながら、女手ひとつで育てていたという。

 近年、長瀬はTOKIO以外の活動に力を入れていた。昨年11月にはアパレルブランドのパーティーにDJとして参加。また今年2月には、友人が経営するショップの販促映像の撮影で「監督」として出演者やカメラマンに指示を出していた。

昨年11月、パーティにDJとして参加 ©文藝春秋

「事務所は報告がないと注意したが、長瀬は平然としていたそうです」(芸能関係者)

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vYnVuc2h1bi5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzM5MzYw0gElaHR0cHM6Ly9idW5zaHVuLmpwL2FydGljbGVzL2FtcC8zOTM2MA?oc=5

2020-07-29 07:01:00Z
52782631093036

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「裏方にまわることはない」TOKIO長瀬智也の母が語った! - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.