Search

橋本マナミ、インスタで出産報告「絶妙なタイミングで出てきてくれた息子に感謝です」 - スポーツ報知

 タレントで女優の橋本マナミ(35)が、第1子となる男児を出産した。2日、木曜レギュラーで出演しているTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(後9時)の生放送で発表。自身のインスタグラムでも出産の喜びをつづった。

 同番組に木曜レギュラーで出演している橋本は、1日のオンエアに自宅からリモートで生出演し、2日から産休に入るとを報告していたばかり。インスタグラムに赤ちゃんとベッドに並んだ写真を投稿。「今朝無事に元気な男の子を出産しました! 早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後数時間でのハイスピード出産でした。出産はなんの問題もなく母子共に健康です。スーパー安産でした」と初産を振り返った。

 「予定日はまだ先だったので、昨日までリモートで生放送に出演したり、もう少しゆっくりできるかなと思ってた矢先のことだったので、正直びっくりしました」と驚きつつ、「しかし、主人も偶然立ち合える日にちで、担当の先生もいらっしゃる時間帯だったので、絶妙なタイミングで出てきてくれた息子には感謝感謝です。これからは主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます」と記した。

 今後については「お仕事のほうは体調をみながら復帰を考えていますのでまたそのときは宜しくお願い致します」と結んだ。

 橋本は昨年11月、知人を通じて知り合った1歳年下の勤務医と、約2年の交際を実らせゴールイン。今年2月には妊娠を公表していた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDcwMi1PSFQxVDUwMjg2Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwNzAyLU9IVDFUNTAyODYuaHRtbA?oc=5

2020-07-02 12:21:00Z
52782544730578

Bagikan Berita Ini

0 Response to "橋本マナミ、インスタで出産報告「絶妙なタイミングで出てきてくれた息子に感謝です」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.