Search

コロナ感染の吉岡里帆「高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られず」…回復も報告 - スポーツ報知

 新型コロナウイルスに感染し療養中の女優・吉岡里帆が2日に自身のインスタグラムを更新。体調などについて報告した。

 吉岡は「皆様お久しぶりです。ご心配おかけしてすみませんでした。コロナにかかってしまい10年ぶりくらいに高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られずでした」と症状について明かした。

 そして「病院からお薬を処方して貰い、自宅療養しておりましたがやっと体調が回復してきまして、後は陰性証明を貰えたら復帰出来るかなといった感じです…」と回復を報告した。

 さらに、「不安や罪悪感でいっぱいでしたが、インスタに励ましのコメント頂き”頑張れ”の言葉に救われました。後お誕生日の時に募ってアルバムにして頂いたメッセージも全部読みました。本当に優しいお気持ちを頂きありがとうございました。今はとにかく栄養を沢山取って、PCRで陰性が取れるよう、早く現場に戻れるよう治療に専念します!皆様もどうぞ暖かくして、睡眠をしっかり取って、免疫力をつけてお身体ご自愛くださいませ」とファンに感謝した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDIwMi1PSFQxVDUxMTI0Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-02-02 06:31:00Z
1277582861

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コロナ感染の吉岡里帆「高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られず」…回復も報告 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.