Search

河北麻友子、昨年末の挙式を報告 白むく姿に“みれまゆ”桐谷美玲が「ほんとに綺麗 泣ける」 - スポーツ報知

 モデルでタレントの河北麻友子が6日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年末に挙式したことを報告した。

 河北は「Happiest day of my life… 昨年末に結婚式を挙げさせていただきました! ※感染防止対策を徹底し執り行いました #HappilyEverAfter」と記し、白むく姿の写真をアップした。

 この投稿には、タレントのSHELLYが「おめでとう 綺麗よ」とコメント。“みれまゆ”として親しまれている仲のよいモデル・桐谷美玲が「ほんとに綺麗 泣ける」と書き込んだ。

 そのほか、「美しい…言葉を失って見惚れてしまいました」「めちゃくちゃ綺麗」「白無垢姿お似合いです」「美しすぎる」などの声が寄せられた。

 河北は昨年1月に一般男性との結婚を発表した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDIwNi1PSFQxVDUxMDgxLmh0bWzSAQA?oc=5

2022-02-06 03:57:00Z
1285652434

Bagikan Berita Ini

0 Response to "河北麻友子、昨年末の挙式を報告 白むく姿に“みれまゆ”桐谷美玲が「ほんとに綺麗 泣ける」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.