Search

Koki,最近克服したものを告白「お寿司食べる時にいつも抜いてしまっていた」 - スポーツ報知

 モデルのKoki,が6日、都内で主演映画「牛首村」(清水崇監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに俳優・高橋文哉、モデル・莉子らと出席した。

 「呪怨」シリーズなどで知られる清水監督による「犬鳴村」(20年)、「樹海村」(21年)に続く「恐怖の村」ホラーシリーズ第3弾。Koki,は、不可解な出来事に翻弄される女子高生姉妹の一人二役を演じている。

 会場からの質問に答えるコーナーで“最近苦手を克服したこと”について聞かれると、Koki,は「わさびを最近やっと克服できました。お寿司食べる時にいつも抜いてしまっていたので」と告白。高橋は「ピーマンが家族全員苦手で、関わってこなかった。独り暮らしを始めたし、20歳になったので食べてみたら、すごくおいしかった」と胸を張った。

 Koki,は、女優デビュー作となった本作について「監督はじめチーム、キャストの皆さまの愛が詰まった作品。もっと色々な方々にみていただけたらうれしいです」と笑顔でアピールしていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDMwNi1PSFQxVDUxMDc5Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-03-06 04:43:00Z
1327388461

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Koki,最近克服したものを告白「お寿司食べる時にいつも抜いてしまっていた」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.