Search

寝ているパパの頭に、ワンコがお尻を押し付け…… 髪のジョリジョリを堪能する姿に「最高に笑いましたww」「くっそ可愛い」 - ねとらぼ - ねとらぼ

 熟睡しているパパさんと、謎の行動をするワンコの動画がInstagramに投稿され、「しばらく思い出し笑いできます」「ある意味ヘッドマッサージになってそう」などコメントが続々。動画は記事執筆時点で再生数164万回を突破しています。

 ある日、カーペットの上でうつ伏せになり、そのまま熟睡してしまったパパさん。そこへフレンチブルドッグの「will(ウィル)」くんがやってきて謎の行動を始めました。

 ウィルくんはなんと、自分のお尻をパパさんの頭にこすりつけるようにすりすり! そしてお尻をズンッズンッと押し付けます。一方のパパさんはスヤスヤと夢の中……。

右側振り返るワンコ 熟睡しているパパさんの頭に……
右側少し振り返るワンコ お尻をすりすり
右横見るワンコ やめてあげて
右前方見るワンコ 今度はお尻を……
左側振り返るワンコ 押し付けていく

 一生懸命に自分のお尻を当て続けるウィルくんと、目を覚まさないパパさん……。このシュールな光景を目にしたママさんは、思わず「やめなさい」とツッコんでいます。

 動画には「めっちゃかわいい」「おもろすぎますw」「お尻のブラッシングでしょうか!?」「前にワンちゃんが飼い主さんにお尻を向ける行為は信頼の証って見たことが」「大好きな相手に尻こすり付ける行為ですね」などのコメントが寄せられました。

 ママさんによると、何が良くてウィルくんがこの行動をしているのか真相は不明とのこと。おそらくパパさんの短い髪の毛がジョリジョリして気持ちいいのか、寝ているパパを起こしたいのかもしれません。ちなみにその後、パパさんにこの動画を見せたところ、「こんなことをされていたのか!」と大笑いしていたそうですよ。

 ママさんのInstagram(frenchwilldog)では、ウィルくんがパパさんにおんぶしてもらう姿や、髪の毛にじゃれて遊ぶ小さいころの思い出なども見られます。どれもパパさんを大好きなことが伝わってくるものばかりで、今回の行動も優しいパパさんへの信頼の証なのかもしれませんね。

画像提供:will(frenchwilldog)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIyMTEvMjQvbmV3czAxMy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIyMTEvMjQvbmV3czAxMy5odG1s?oc=5

2022-11-24 12:00:00Z
CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIyMTEvMjQvbmV3czAxMy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIyMTEvMjQvbmV3czAxMy5odG1s

Bagikan Berita Ini

0 Response to "寝ているパパの頭に、ワンコがお尻を押し付け…… 髪のジョリジョリを堪能する姿に「最高に笑いましたww」「くっそ可愛い」 - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.