Search

松本人志が活動休止、相方・浜田雅功の近況は… 千原ジュニア「楽屋の前にもう関係者がズラーッと行列」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

千原ジュニア

千原ジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(49)が14日、MCを務めるインターネット放送番組「ABEMA的ニュースショー」で芸能活動休止を発表した「ダウンタウン」松本人志(60)の問題を取り上げ、相方の浜田雅功(60)の近況を明かした。

 この問題への見方を問われたジュニアは「大変なことやなぁ~」と言葉を濁しつつ、「おとつい浜田さんと一緒に仕事させていただいた。楽屋で少しだけ話させていただきました」と告白。

 さらに「本番はいつも通り楽しいファニーなバラエティーショーの収録が終わって。最後あいさつしに行こうと思ったら、浜田さんの楽屋の前にもう関係者がズラーッと行列。各局の方々が、今後のことでしょ。ホンマにあの山手通りの『ラーメン二郎』ぐらいの(行列)」と驚いたことを報告した。

 番組に出演した元東京都知事で国際政治学者の舛添要一さん(75)は「私も都知事の時に週刊文春からいろいろ書かれました。その件だけで言うと半分ウソですね、誇張ですねという思いがある。ほかの件についてもそういう感じがする」と体験を元に私見を述べていた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODM3NTAz0gEA?oc=5

2024-01-14 05:42:07Z
CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODM3NTAz0gEA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松本人志が活動休止、相方・浜田雅功の近況は… 千原ジュニア「楽屋の前にもう関係者がズラーッと行列」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.