女優の小松菜奈、俳優の坂口健太郎が4日、都内で行われたLIONランドリーウォーター「ソフラン Airis(エアリス)」の新CM発表会に出席した。
日ごろの洗濯について、小松は「小まめにする方だと思います。一人暮らししてから、自然と気になっちゃうというか。(洗濯は)好きです」と笑顔。「きれいになることは気持ちもスッキリするし、自分がそうでいたいので。洗濯機や洗濯をしている時の音、柔軟剤の匂いが、自分にとって癒やされる時間になっています」と話した。
学生時代の柔軟剤の思い出を告白。「体育で汗をかいた時に、柔軟剤の匂いする人がいなかった? あの時に『かっけえ!』と思って。自分もそういう匂いであってほしいなって。友達に『ジャージー貸して』と言われた時、いい匂いであってくれ~と思っていました(笑い)」と当時を懐かしんだ。
一方の坂口は「菜奈ちゃんに比べたら小まめではないかもしれないけど、比較的している方かな。洗濯機の蓋を開けた時の匂い、結構好きなんですよ。干す時の(衣類の)香りも。洗濯自体はとても好きですね」。2人は映画「余命10年」(22年)でダブル主演した間柄で、息ピッタリの掛け合いをみせていた。
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDQwNC1PSFQxVDUxMTAzLmh0bWzSAQA?oc=5
2023-04-04 05:02:00Z
1906667334
Bagikan Berita Ini
0 Response to "小松菜奈「『ジャージー貸して』と言われた時、いい匂いであってくれと思った」学生時代懐かしむ - スポーツ報知"
Post a Comment