Search

二宮和也、日曜劇場「VIVANT」出演に感謝…「役所さんとお芝居をやりたいとずっと言っていた」…「THE TIME,」でインタビュー映像を公開 - スポーツ報知

 TBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)は17日、俳優の堺雅人が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)の初回が16日に放送されたことを伝えた。

 番組では、初回のラストシーンで、遊牧民風の役柄の役所広司とともに馬に乗った「嵐」の二宮和也が登場したシーンを放送した。これまで二宮の出演は発表されていなかったが、“大物出演者”が1人残されていることは示唆されていた。二宮が日曜劇場に出演するのは2022年に放送された「マイファミリー」以来となる。

 さらに番組では二宮のインタビュー映像を放送した。その中で二宮は「役所さんとお芝居をやりたいとずっと言っていた部分もあったので」と明かし「本当にありがたいなと思います」と感謝の思いを告白していた。さらに「出せてもらいながらも本当に見るのが楽しみなドラマだなと思います」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDcxNy1PSFQxVDUxMDMwLmh0bWzSAQA?oc=5

2023-07-16 23:36:00Z
2238346672

Bagikan Berita Ini

0 Response to "二宮和也、日曜劇場「VIVANT」出演に感謝…「役所さんとお芝居をやりたいとずっと言っていた」…「THE TIME,」でインタビュー映像を公開 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.