Search

俳優・辻本祐樹&元女子プロ野球選手・加藤優が結婚報告「感謝の気持ちを大切に一歩一歩」 - ORICON NEWS

 俳優の辻本祐樹(38)と元女子プロ野球選手の加藤優(28)が6日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。 辻本は「私事で大変恐縮ですが、本日、かねてより交際させて頂いております元女子プロ野球選手の加藤優さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます」と伝え「彼女は普段野球教室で子ども達を指導しているのですが、小さな野球選手達への接し方や向き合い方を見ていて温かい気持ちになりました。また、お互いが大切にしている事の共通点も多く、この人となら支え合い笑顔の絶えない家庭を築いていけると思いました」と明かした。  続けて「まだまだ未熟な私ですが、自分達は勿論、いつかは周りの方々も幸せにしていけるようなそんな二人に成長していけたらと思います」と誓い「お世話になっている関係者の皆様への感謝の気持ちを大切に一歩一歩、ゆっくりでもしっかりと人生を歩み日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します」と結んだ。

 加藤も「この度私事ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました俳優の辻本祐樹さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」と記し「祐樹さんとは現役選手時代に出会い、どんな状況でも心に余裕を持ち視野を広げて生きることの大切さを教えていただきました。私自身、まだまだ未熟者ではございますが笑顔があふれる家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

 辻本は、大阪府出身。『3年B組金八先生VI』(TBSテレビ/2001年)『ウォーターボーイズ』(フジテレビ/辻役/2003年)映画『男たちの大和 』(2005年)連続テレビ小説『ちりとてちん 』(NHK/2008年) 大河ドラマ『平清盛』(2012年)『エンジェル フライト 国際霊柩送還士』(2023年/Amazon Prime Video)などに出演。

 加藤は、少年野球チームの監督だった父親のすすめで5歳から野球を始める。少年野球チーム、リトルリーグ、ボーイズリーグを経て、高校時代から企業チーム「アサヒトラスト」に所属し、女子野球日本代表候補に選出される。

 2016年に女子プロ野球選手として「埼玉アストライア」に入団。2018・19年シーズン通算打率3割以上をマーク。2019年にベストナイン受賞(外野手部門)2021年夏、引退。2022年から、女性コーチが指導する女子野球スクールを開校。代表、ヘッドコーチを務めている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyODU5MzQvZnVsbC_SAQA?oc=5

2023-07-06 02:22:00Z
2218290260

Bagikan Berita Ini

0 Response to "俳優・辻本祐樹&元女子プロ野球選手・加藤優が結婚報告「感謝の気持ちを大切に一歩一歩」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.