Search

市川猿之助容疑者の逮捕に…木村太郎氏「別の容疑があるんだろうか?と疑いたくなる」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 ジャーナリストの木村太郎氏が2日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演。母親の自殺を手助けした自殺ほう助の疑いで逮捕された市川猿之助容疑者についてコメントした。

 番組では猿之助容疑者をよく知る「X氏」らの証言をもとに、その人間性や事件に追い込まれた精神状態について洞察した。

 VTR後、MCの宮根誠司は「(猿之助は)容疑者になりました。お母さんの自殺のほう助。ただ、お父さんの段四郎さんの死について、まだわからないことが多いですよね」と木村氏に意見を求めた。

 木村氏は「事実関係、本当伝聞しか知らないんで、はっきりしたこと言いたくないんだけど」と前置きし「ただ、この人が今回逮捕されたのはお母さんへの自殺ほう助だけだったでしょ。お父さんの自殺ほう助もあるんなら、一緒に逮捕してたはずなんですよ。なぜ一つだけ? 別のなんか容疑があるんだろうか?とちょっと疑いたくなるので、そういう意味ではこれから警察の捜査っていうのは、いろいろまた手が込んでくるんだろうなと思ってますね」と私見を述べた。

 これを受けて宮根は「まあ(捜査当局は)再逮捕ということも当然にらんでくると思います」と言及した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI2ODM3N9IBAA?oc=5

2023-07-02 14:15:00Z
2181905927

Bagikan Berita Ini

0 Response to "市川猿之助容疑者の逮捕に…木村太郎氏「別の容疑があるんだろうか?と疑いたくなる」 | 東スポWEB - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.