Search

山下智久が「めちゃくちゃ怖いな」とビビった大物俳優 現在の関係は良好 | 東スポWEB - 東スポWEB

 俳優・山下智久(38)が7日、NHK総合「あさイチ」に生出演。俳優・山崎努(86)に対して、当初抱いていた印象について語った。

 同局のドラマ「正直不動産」で、山下は山崎と共演。

山下がビビった山崎努

山下がビビった山崎努

 山下は「衣装合わせの段階からすごいこだわりを持ってらっしゃって」と振り返り、ドラマのVTR映像を見ると「このジャケットは努さんの私物なんですよ。役を何層にわたって解析されていて、会うたびに勉強させていただいています」と語った。

 さらに「自分が初めて主演した作品で共演させていただいたんですけど、最初1か月くらい口きいてくれなくて。めちゃくちゃ怖いな…って思っていた」と明かした。

 だがオンエア初日の翌日、廊下ですれ違った時に、山崎は山下に向かってサムズアップポーズを決めたという。「そこからなんかすごい話をしてくださるようになって」と言い、「それまで怖い時期もあったんですけど、そこがまた本物だなって」と話した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI2ODgyN9IBAA?oc=5

2023-07-07 00:50:00Z
2221973989

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山下智久が「めちゃくちゃ怖いな」とビビった大物俳優 現在の関係は良好 | 東スポWEB - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.