Search

おぎやはぎ小木博明、14歳長女との写真に騒然「カップル」「スクープされませんように」森山良子が公開 - スポーツ報知

 歌手の森山良子が27日までに自身のインスタグラムを更新。長女・奈歩さんの夫でお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明と、14歳娘の親子ショットを公開した。

 「終わってしまったクリスマス。小木と私ちゃんの親子のバックショット。そしてアーモンドが香ばしいイエンセンのカイングラ。美味(おい)しい」とつづり、小木と長女が並んで歩く姿とクリスマスのスイーツを掲載。

 「私が中3の頃はクラスの男子とカントリー&ウェスターンのそれはそれは下手なバンドを組んで皆んなで集まって練習していたなぁ。でも優しくて大好きな男子がいたから楽しかったなあ、。中3の私を思い出している。私ほどにもなると思い出がいっぱい 心によみがえる、それだけで嬉しい」(原文ママ)と振り返っていた。

 ミニスカートにブーツを履いた長女の姿にフォロワーからは「優しいパパ」「バックショット…カップルかと思っちゃった」「なんとハイセンス、バックシャンのお二人」「素敵(すてき)なカップルと思いきや親子でしたか」「スクープされません様に」などの声が上がっている。

 小木と奈歩さんは2006年10月に結婚。09年1月に第1子長女が誕生した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIyNy1PSFQxVDUxMDE3Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-12-27 04:42:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIyNy1PSFQxVDUxMDE3Lmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おぎやはぎ小木博明、14歳長女との写真に騒然「カップル」「スクープされませんように」森山良子が公開 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.