Search

呂布カルマ、ACジャパンCM効果で仕事激増の一年「めちゃくちゃ忙しかった」“寛容ラップ”で話題 - スポーツ報知

 ラッパーの呂布カルマが24日、都内で写真集「DUNLOP REFINED 『カルマ』」の発売記念取材会を行い、ACジャパンのCM出演などによる多忙な一年を振り返った。

 カルマは、初写真集発売に「悪い冗談ですよね」と苦笑。今年9月にインドで撮影し「文化や常識も違い、空気も汚くて不潔だったけど人生観に大きな影響はあった。でもつらくて1秒でも早く帰りたいと思ってました」とぶっちゃけた。

 ラッパーとして活躍するカルマは、ACジャパンのCMに出演。コンビニの会計で小銭を出すのに手間取る高齢者に向けて、ラップで「もしかして焦ってんのか、おば~さん。誰も怒ってなんかない、アンタのペースでいいんだ。何も気にすんな」などと呼びかける“寛容ラップ”が大きな反響を呼んだ。

 同CMへの出演効果により「年配の人にも知ってもらうきっかけにもなった。ラッパーってすぐ逮捕されるみたいなこともあって扱いづらかったと思うけど、バラエティーにもたくさん呼んでもらって」と仕事が激増したことを告白。「とにかく今年はめちゃくちゃ忙しかった」と振り返った。

 イベントでは報道陣の前で、セミヌードに挑戦した写真集の袋とじの開封も行い「なかなか自分の袋とじを開ける経験なんてないので」と少々困惑気味。自身のセミヌード写真を見つめ「なんなんこれ。最低です」と照れ笑いを浮かべていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIyNC1PSFQxVDUxMDc2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-12-24 04:05:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIyNC1PSFQxVDUxMDc2Lmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "呂布カルマ、ACジャパンCM効果で仕事激増の一年「めちゃくちゃ忙しかった」“寛容ラップ”で話題 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.