Search

コムドットやまと、ゴミ箱にグッズ捨てられ憤り「そんな品を欠いた行為では」アンチにきっぱり - ORICON NEWS

 YouTuberグループ・コムドットのリーダー・やまとが、3日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、売れ残りなどが報じられた『コムドットくじ』について心境をつづった 『コムドットくじ』はファミリーマート店舗で10月1日〜11月30日まで販売。コムドットのメンバー5人のクリアファイルやアクリルスタンド、ビジュアルボードなどが当たるというものだった。  しかし一部報道では、店舗によって売れ残りが生じ、値下げされるなど“大コケ”だったなどと評された。

 やまとは「コムドットくじに関してですが、まず欲しいと思ってくれたファンの方が満足してくれているのであれば、それが1番嬉しいです」とした上で、「しかし事実は事実として受け止め、次回何か新しい挑戦をする際は少しだけ数量を調整しようと考えてます」と受けとめた。

 ファンに感謝を示しながら、アンチに対し「記事で酷い書かれ方をしたり、ゴミ箱に捨てられる動画が投稿されたりしてるけど、そんな品を欠いた行為では到底コムドットの価値は下げられません」と憤り。そして「悔しい気持ちは分かるけど、応援してくれているみんなには楽しいことに時間を使って欲しいです」と、ネガティブな発信に注意するよう呼びかけた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDUwMDIvZnVsbC_SAQA?oc=5

2023-12-03 01:46:00Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDUwMDIvZnVsbC_SAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コムドットやまと、ゴミ箱にグッズ捨てられ憤り「そんな品を欠いた行為では」アンチにきっぱり - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.