Search

イモトアヤコ、1歳息子は2代目珍獣ハンターに?「めちゃくちゃ足が速い」 - スポーツ報知

 タレントのイモトアヤコ(37)が6日、都内で最新エッセイ「よかん日和」(文藝春秋)の取材会を開催した。

 自身が立ち上げたウェブマガジンでつづったエッセイをまとめた一冊。1歳の息子との日常などを描いたイモトは「コロナ禍でライフワークにしていた海外ロケがなくなって。気軽に旅も行けない中で、日常でも工夫次第でワクワクがあるんじゃないかな。スーツケースに荷物を詰めているような、良い予感がありそうだという時間が一番ワクワクするので、このタイトルにしました」と明かした。

 目標は「10万部」と即答。「前回の6万3000部を超えていかないとね」と意欲を示した。1歳の息子については「メチャクチャ足が速いですね。(受け継いでくれるなら、珍獣ハンターの)二代目でもね。素質はあると思います」とした。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIwNi1PSFQxVDUxMTYwLmh0bWzSAQA?oc=5

2023-12-06 09:52:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIwNi1PSFQxVDUxMTYwLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "イモトアヤコ、1歳息子は2代目珍獣ハンターに?「めちゃくちゃ足が速い」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.