Search

今田耕司、消防団団長就任に「火種はないですが、絶対にスキャンダルは起こさないように」 - スポーツ報知

 お笑いタレント・今田耕司らが5日、都内で2024年消防団入団促進サポーター「今田消防団」任命式を行った。

 消防団の認知度向上や理解促進を図るべく、広報隊長として今田に白羽の矢が立った。今田は「消防団に入ろうという人が1人でも増えたら。団長として結果を出したい。体力がなくてもやれることがある。しゃべりがうまいとか、何か長所があれば是非。『俺がこの街を守っている』という自信が、入眠をとても良くしてくれると思います」とアピールした。

 爽やかすぎる広報ポスターやPR動画に関して、今田は「促進ドラマも良いですね。火種はないですが、絶対にスキャンダルは起こさないようにしないと。任命されて責任を感じてきた。ポスターは朝ドラ始まるみたい」と大満足の様子。好みの女性のタイプも変化したようで、「『アタイも一緒に活動させてもらうわ』と言ってくれる女性の方がいいかも。究極を言えば、人付き合いができる人が良いと思う」と笑わせた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIwNS1PSFQxVDUxMDY4Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-12-05 04:34:00Z
2672182795

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今田耕司、消防団団長就任に「火種はないですが、絶対にスキャンダルは起こさないように」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.