Search

NHK首藤奈知子アナ「アメリカへ」副島萌生アナ「行きますね~」 - サンスポ

副島萌生アナ

「NHKニュースおはよう日本」(平日前5・0)のキャスター陣が5日、連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」を行った。

4日に放送された「ブギウギ」第107回について首藤奈知子アナウンサー(44)が「アメリカへ」と話を切り出すと、副島萌生アナ(32)は「行きますね~」と笑顔。冒頭のシーンでスズ子(趣里)の口から新居に引っ越すことが明かされたことを踏まえ、三條雅幸アナ(41)が「その間の新居への引っ越しは大野さんがやるってことですか?」と家政婦の大野(木野花)の名を持ち出すと首藤アナは「引っ越しって大変でしょうね」、伊藤海彦アナ(38)は「今の時期、みんなヒーヒー言ってますからね」と苦笑していた。

★第107回あらすじ

タケシ(三浦獠太)がスズ子のマネジャーになって2カ月、タケシはすっかりなじんでいた。ある日、羽鳥(草彅剛)から米国公演に行かないかと誘いを受ける。スズ子は本場の客の前で挑戦してみたい思う一方で、愛子(小野美音)を連れて行くことはできないと聞き迷ってしまう。スズ子が結論がなかなか出せずにいる中、タケシが愛子に米国行きのことを話してしまう。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDMwNS1CRkFOSzI0V0c1R04zQjVPQlI1V1pHQUhYUS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAzMDUtQkZBTksyNFdHNUdOM0I1T0JSNVdaR0FIWFEvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

2024-03-05 03:15:31Z
CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDMwNS1CRkFOSzI0V0c1R04zQjVPQlI1V1pHQUhYUS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAzMDUtQkZBTksyNFdHNUdOM0I1T0JSNVdaR0FIWFEvP291dHB1dFR5cGU9YW1w

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NHK首藤奈知子アナ「アメリカへ」副島萌生アナ「行きますね~」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.