Search

柏木由紀が感謝の卒コン AKB17年間「100万点」 最大の功労者の門出に卒業生15人駆け付けた! - サンスポ

AKB48の柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで卒業コンサートを行った。高橋みなみ(32)、指原莉乃(31)らOGメンバー15人も駆けつけて祝福。2007年の劇場公演デビューから17年間、グループをけん引してきた柏木は「私にとってAKB48は人生そのもの。100万点。そのくらい悔いがなくて楽しかった」と振り返った。4月30日に東京・秋葉原のAKB48劇場で正真正銘のラストステージを踏む。

ラストスピーチ。ピンク色のドレス姿でステージに立ったゆきりんは、「アイドルになる夢をかなえた日から今日まで、毎日が夢のようで幸せな日々でした」と振り返り、「私がアイドル活動をここまで楽しむことができたのは総選挙や握手会、大切な場面で必ずファンの皆さんが私を支えてくれたからだと思っています」と万感の思いを込めて感謝した。

2007年4月に劇場公演デビューして17年。透き通る歌声や〝握手会の女王〟の異名を持つ献身的な神対応でファンを増やし、NMB48やNGT48を兼任するなど常に最前線で活躍。この日はAKB人生の集大成を飾るステージで躍動した。

幕開けはソロ曲「火山灰」。グループ総監督の向井地美音(26)から「どんな気持ちですか!?」と聞かれると、「ドキドキと楽しみとワクワクがいっぱい混ざって」と瞳を輝かせ、代表曲「ポニーテールとシュシュ」や初単独センター曲「カラコンウインク」など33曲を歌い踊った。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDMxNy1ITVBVSkdZTFpOTVpORUFZWkxIRUZBTlBCVS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAzMTctSE1QVUpHWUxaTk1aTkVBWVpMSEVGQU5QQlUvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

2024-03-16 20:00:00Z
CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDMxNy1ITVBVSkdZTFpOTVpORUFZWkxIRUZBTlBCVS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAzMTctSE1QVUpHWUxaTk1aTkVBWVpMSEVGQU5QQlUvP291dHB1dFR5cGU9YW1w

Bagikan Berita Ini

0 Response to "柏木由紀が感謝の卒コン AKB17年間「100万点」 最大の功労者の門出に卒業生15人駆け付けた! - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.