Search

元プラマイ兼光タカシ 相方岩橋のX見て「あっ、解散なんや。ウソやろ」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 先日、コンビを解散した元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の兼光タカシが5日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」にゲスト出演した。

 相方だった岩橋良昌が、X(旧ツイッター)などのSNSでさまざまなことを〝告発〟した影響で、先月22日に吉本興業との契約を解消。プラス・マイナスも解散となった。

 ピン芸人として再出発した兼光は「思ってたよりたくさん仕事いただいて」と周囲に感謝した。パーソナリティーを務めるパンサーの向井慧が「解散ってなるのもホント、兼光さんからしたら非常に急な…」と質問すると、「急も急ですよ。みなさんと僕、いっしょの目線でしたからね。X見てるタイミングとか」。さらに「Xの方で『解散か』みたいに書いてて、『あっ、解散なんや。ウソやろ』みたいなくらいの」と明かした。

 ピン芸人としての最初の舞台は東京・新宿のルミネtheよしもとで、兼光の出番の時は、他の出演者がみんな舞台袖で見守ったという。舞台は大ウケだったそうで、兼光は「すごいウェルカムモードやったんですよ。お客さんが。出たら拍手がなりやまない。カンヌ国際映画祭ぐらい。止まらん。いつ終わんねんっていうぐらいの長い温かい拍手で迎えていただいたんで。すごいやりやすいというか」と感謝していた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI5NDMyMNIBAA?oc=5

2024-03-05 03:33:00Z
CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI5NDMyMNIBAA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元プラマイ兼光タカシ 相方岩橋のX見て「あっ、解散なんや。ウソやろ」 | 東スポWEB - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.