Search

〝申告漏れ〟チュート徳井が地上波復帰「ものすごいヒマです」 - auone.jp

チュートリアル・徳井

 昨年10月に巨額の申告漏れなどが発覚し、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(45)が、26日深夜放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17」で地上波テレビ復帰を果たした。

 徳井が参加したのは「再び都内で納涼スポットを巡る旅」という企画。まず吉本興業東京本社で行われたロケで、東野が「吉本で一番ヒマな男をブッキングしました。メチャメチャ、ヒマな男」と徳井を呼び込んだ。

 これに対し徳井は「今日はよろしくお願いします。ものすごいヒマです」。さらに「お仕事、ありがとうございます」と言う徳井に、東野は「いや、仕事とこっち、思ってないから。軽~い感じなんで」と話した。

 さらに「僕が悪いだけなんで、ホントに」と恐縮する徳井に、東野は「結局、不倫したん?」。これには「してないです! 分かるんですけど、ゴッチャになるのは」と苦笑していた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMTAzXzlfcl8yMDIwMDgyN18xNTk4NDYwODUxNjM3NDk30gEA?oc=5

2020-08-26 22:18:45Z
52782702874570

Bagikan Berita Ini

0 Response to "〝申告漏れ〟チュート徳井が地上波復帰「ものすごいヒマです」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.