Search

生駒里奈「30歳までに結婚したい!」…理想の相手は「ごみの分別をする人」「挙式はロングヘアで!」 - スポーツ報知

 元乃木坂46で女優の生駒里奈(24)が、8月21日発売の「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2020Autumn&Winterの表紙に登場し、自身の結婚観を語った。

 「ついにゼクシィの表紙か!」と思ったという生駒。以前にも同誌の付録で初めてのウエディングドレス姿を披露しているが、今回再び着ることについては「前は背伸びをしているような、衣裳のような感覚が強かったですが、今回はより身近に感じることが出来ました。それくらい大人になったということですかね」と前回との気持ちの違いを表現した。

 現在の等身大の気持ちについても触れた。結婚時期については「30歳までに」したいと打ち明け、「常識がある人がいいです。乱雑な旦那さんはちょっと…」という理由から「ごみの分別をする人」が理想の結婚相手だと語った。理想のプロポーズのシチュエーションについては「変に背伸びしないでほしいけど、シンプルに『結婚してください』と気持ちをしっかり伝えて欲しいです」と話した。

 生駒といえばショートヘアのイメージだが、結婚式に臨む際には「髪の毛を腰くらいまでのロングにするのが夢です。ドレスも普段着ないような、ミニスカートでヒラヒラしたお姫様みたいなのをオーダーメイドで作りたい」とこだわり。「母は自分の結婚式で青のドレスを着ていたので、私も必ず青のドレスを着たいと思っています」と小さい頃からの夢も明かした。また、理想の式場の場所は幼い頃に家族で観光をした思い出のある北海道だそうで、「初夏の北海道で自然を感じながら式を挙げて、そのまま旅行しちゃうのもいいですね」と夢の計画を披露した。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDgxOC1PSFQxVDUwMTEzLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwODE4LU9IVDFUNTAxMTMuaHRtbA?oc=5

2020-08-18 15:00:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDgxOC1PSFQxVDUwMTEzLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwODE4LU9IVDFUNTAxMTMuaHRtbA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "生駒里奈「30歳までに結婚したい!」…理想の相手は「ごみの分別をする人」「挙式はロングヘアで!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.