Search

<元妻のウソ>元夫へ復讐「最低な父親はいらない」愛娘からの絶縁宣言【第5話まんが:元妻の気持ち】 - ママスタセレクト

前回からの続き。私は実家で両親と同居しながら娘ルミを育てるレイカです。元夫のヨウタは別れてまもなく再婚して新しい家庭を作りました。私は高校生になったルミに「パパが不倫したから離婚したのよ」と伝えました。するとルミはショックを受け「二度と私の前に現れないで」とヨウタに告げたのです。全て私の計画通りでした。
不倫じゃない5_出力_001

不倫じゃない5_出力_002

不倫じゃない5_出力_003
私はついに「ルミの口からヨウタへの絶縁宣言をさせる」という最大の復讐を終えました。十数年前、結婚当初はルミを授かったことに幸せいっぱいで、お別れに至るなんて考えてもみませんでした。ヨウタだってとても優しくて、私がお願いしたとおり両親との二世帯住宅を建ててくれました。しかし今思えばこの「同居」が私たちの未来へのカウントダウンだったのかもしれません。

【第6話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

<元妻のウソ>同居家を出て行った元夫「不倫に違いない……」私の確信【第6話まんが:元妻の気持ち】

【第1話】から読む。 前回からの続き。私は高校生の娘ルミを育てるレイカです。十数年前、私は娘ルミを授かり元夫ヨウタと結婚しました。ヨウタは私の両親との二世帯住宅を建てて同居してくれました。しかし今思...

<元妻のウソ>バツイチの夫。出会ったきっかけは社会人サークル。「別居の理由は?」【第1話まんが】

私は2人の子どもを育てる40代の柏木ナナです。夫ヨウタと出会ったのは30才の頃でした。 初めて会ったときヨウタはとても疲れているように見えました。ただサークルの皆で一緒に汗を流し...

<無視する旦那・すれちがい夫婦>何も主張ない旦那、夫婦の話し合いできないんだけど【第1話まんが】

今から15年前のお話です。私カナは当時20代。旦那アキトと結婚し、すぐに娘ミサを授かりました。旦那は穏やかな性格でいつも落ち着いています。私はどちらかと言うと押しの強い性格だったので、いつでも優しく受...

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiIWh0dHBzOi8vc2VsZWN0Lm1hbWFzdGFyLmpwLzc2OTIzMdIBAA?oc=5

2023-01-21 22:41:15Z
1744429363

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<元妻のウソ>元夫へ復讐「最低な父親はいらない」愛娘からの絶縁宣言【第5話まんが:元妻の気持ち】 - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.