Search

向井亜紀&三船美佳「旅サラダ」3月末で卒業 向井「心から感謝」新レギュラーは後日発表…テレビ朝日系 - スポーツ報知

 タレントの向井亜紀、三船美佳が、レギュラー出演するABCテレビ・テレビ朝日系全国ネットの情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)を3月25日の放送回(予定)で卒業することが21日、同局より発表された。

 向井は1993年4月の番組開始当初から、レギュラー出演者として活躍。司会が草野仁から神田正輝に交代してからも、ずっと番組を支えてきた。三船は2009年4月に加入。「おでかけゴハン」や「週末行ってみっか!」などのコーナーで活躍した。

 卒業にあたり向井は「土曜の朝、皆さんに向かって『おはようございます!』と元気にごあいさつしたい。その気持ちがとてつもないエネルギーとなり、医師に奇跡と言われながら、しっかり生き延びることができました。視聴者の皆さんこそが私の道しるべ。心から感謝しております。これからは家族と一緒にオリジナルの旅を楽しみます。旅サラダで仕入れた情報が30年分ありますし(笑)。旅先でお会いしたら、ぜひ『元気?』とお声をかけてください」とコメントを寄せた。三船は「2009年の14年前、幼稚園児だった長女は、今年で高校卒業。それと合わせて、私も旅サラダを卒業。以前私が担当していたコーナーで『日本一高いバンジージャンプ』を飛びましたが、このチーム、そして視聴者さんは、まさにそのバンジーのゴムに似ていて。どんな時も支えてくれて、繫ぎ止めてくれたからこそ今、私は生かされています。大阪に移住して、今は長女を始め、次女も生まれ、家族全員が笑顔で毎日を過ごしてます。本当にホントーーーにありがとうございました!!」と語った。

 同局は「向井さん、三船さんには、長年番組を支えていただき、心より感謝申し上げます。4月からの出演者に関しては、また改めてお知らせさせていただきます」とコメントした。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDEyMS1PSFQxVDUxMDc2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-01-21 04:19:00Z
1748460063

Bagikan Berita Ini

0 Response to "向井亜紀&三船美佳「旅サラダ」3月末で卒業 向井「心から感謝」新レギュラーは後日発表…テレビ朝日系 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.