Search

<ギリギリの生活>妻がタバコ吸い始めた理由を知らない「興味ない?」【第6話まんが:旦那の気持ち】 - ママスタセレクト

前回からの続き。結婚するときに禁煙を約束したアスカが、ここ数年で再びタバコを吸うようになっていた。俺は「裏切られた」という気持ちが強く出てしまい、ついアスカに「幻滅だわ」なんて言葉を投げかけてしまった。でも悪いのはタバコを吸ったアスカの方。俺は悪くない! そう思っている。
至福のひととき_016

至福のひととき_017

至福のひととき_018東田さんの言葉は、どストレートに俺の心に突き刺さった。突き刺さりすぎて、けっこうなダメージだ。表情には出さないように努めたが、一方的にアスカを責めていた自分を恥ずかしく思っていた。帰ったら、アスカにしっかり謝ろう。そして「なぜ」タバコを吸いはじめたのかを聞こうと思っている。

【第7話】へ続く。(明日配信予定)
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・よしはな 編集・Natsu
【つぎ】の記事:<娘のデート先は……>とつぜん現れた「自慢の年上カレシ」娘の巣立ちはすぐにくる?【第1話まんが】

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

よしはなの記事一覧ページ

関連記事

<ギリギリの生活>私の日常ルーティン「自分ばかり」の旦那が腹立つ!でも我慢、我慢【第1話まんが】

毎日を忙しく過ごしています。どんな1日を過ごしているかというと……。 今日も旦那は「自分のこと」だけしか考えていないようです。私は会社へと出かけていく彼の背中を見つめながら、今まで何度も何度...

<娘のデート先は……>とつぜん現れた「自慢の年上カレシ」娘の巣立ちはすぐにくる?【第1話まんが】

私には社会人の娘、モモカがいます。娘は一人っ子で、幼い頃から大切に育ててきました。少し頼りなく甘えん坊な面もありますが、そんな娘も今では立派な社会人。第1志望の会社に勤めることができ、社会の厳しさを実...

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiIWh0dHBzOi8vc2VsZWN0Lm1hbWFzdGFyLmpwLzc2ODEzN9IBAA?oc=5

2023-01-16 22:50:50Z
1740616327

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<ギリギリの生活>妻がタバコ吸い始めた理由を知らない「興味ない?」【第6話まんが:旦那の気持ち】 - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.