Search

浜田雅功、博多大吉から「後輩のツッコミ技術」について問われ… - サンスポ

浜田雅功

お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(59)が2日放送の日本テレビ系「浜田&大吉・濱家が主催!新春ツッコミ芸人総会2023」(月曜後4・5)に出演。若手芸人のツッコミについて語る場面があった。

総勢13人のツッコミ芸人が集まり、トークを繰り広げる同番組。MCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(51)から「今の若手とか後輩を見てこのツッコミ面白いなとか(思いますか)」と問われた浜田は「いや、みんなうまいですって!別にアカンとか全然。まったくない」と声を張り上げた。

ただ、少し気になる個所もあるという。「『あ!ワンテンポ遅い!』とか。『ここ、(ボケの)語尾聞かんでもいけ!』とか。そんなんは見た時にはちょっと感じます。『最後までボケ聞かんでもここでいけ!』とかっていうのが(ある)。それやったらもしかしたら『もうちょっと笑いを取れたんちゃうの?』とか。やり方がどうこうじゃなしに、タイミングとか、間だけは見てしまうよね」と説明した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIzMDEwMy1JR0RPUjRDUklWREdMRDdKVElJV0VEUE5MWS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyMzAxMDMtSUdET1I0Q1JJVkRHTEQ3SlRJSVdFRFBOTFkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

2023-01-03 04:47:53Z
1723295227

Bagikan Berita Ini

0 Response to "浜田雅功、博多大吉から「後輩のツッコミ技術」について問われ… - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.