Search

ジャニーズWEST小瀧望、キッズとの撮影で「リアルにもん絶」『じゃらんベビー』表紙に - ORICON NEWS

 人気グループ・ジャニーズWEST小瀧望が、12日発売の旅行情報誌『じゃらん』MOOKシリーズ『じゃらんベビー 2023-2024』の表紙に起用された。 “近所のお兄ちゃん”のような親近感と明るさで、人気の同グループ。冠番組では“パパ力”に磨きをかけるため、さまざまなことに奮闘してきた姿も記憶に新しい。そのグループ最年少でありながら、先日姉に子どもが生まれたばかりという小瀧。インタビュー記事では、家族旅行の思い出や旅にまつわる話題、メンバーのことまで語っている。  元気に駆け回るキッズたちとの撮影現場では、ニコニコと楽しそうな小瀧。抱っこをせがまれたり、子どもたちと一緒に遊んでいる姿は、もはや天使といっても過言ではない。かわいいがあふれる現場に、スタッフもすっかり和みモード。撮影の感想を聞いてみると「とてもにぎやかな撮影で楽しかった〜」と笑顔を見せる小瀧は「子どもたちのかわいさに、リアルにもん絶している表情をぜひチェックしてください!」とアピールした。

 旅の計画は「ある程度たてていく派」と話す小瀧。これまでの経験も踏まえて「あまり詰め込み過ぎず、ゆるやかなスケジュールが理想」と語る。旅先での食事は現地で考えることが多いらしく「地元ならではの雰囲気が楽しめるお店が好きです。例えば、お店の方におすすめ を聞いて行ってみたり、数珠つなぎで楽しむのもよいですね」と明かした。

 また、将来パパになったら「子どもにはいろんな経験をしてほしいですね。自然とたくさん触れ合って、感情豊かな子になってほしいと思います」という小瀧に、グループの中で“パパ力”が高いと思うメンバーを聞いてみると「濱ちゃんですね!」と即答する場面も。濱田崇裕(※濱は旧字体)を選んだ理由をはじめ、尽きない旅の話題、キッズたちに負けないくらいステキな表情を見せていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNjIxMTQvZnVsbC_SAQA?oc=5

2023-01-04 15:00:00Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNjIxMTQvZnVsbC_SAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジャニーズWEST小瀧望、キッズとの撮影で「リアルにもん絶」『じゃらんベビー』表紙に - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.