Search

本田望結、好きすぎる兄への想いを告白「あの笑顔を私以外の女の子が見てると思うと嫌」 - サンスポ

本田望結

女優、本田望結(19)が21日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に出演。大好きな兄への想いを語った。

以前から家族仲がいいことを公言している本田は、この日の放送でも父親と自身の恋愛話ができるかもしれないと語った。しかし、お笑いコンビ、ナイツの土屋伸之(45)から「お兄ちゃんとかにも言える?」と尋ねると、「お兄ちゃんには言えない」と回答。その理由は恥ずかしいから、ではなく「お兄ちゃんがタイプなんですよ」と明かし、共演者を驚かせた。

続けて「お兄ちゃんが大好きで。もし(自分に)好きな人が出来てお兄ちゃんに相談して、お兄ちゃんも彼女の相談とかしてきたら、私耐えられない」と語り、共演者からは再度驚きの声があがった。土屋が「お兄ちゃんの彼女の話聞きたくないの?」と聞くと「聞きたくない。だから私は1回も聞いたことないんですよ」と話した。

さらに、兄妹の中で本田がダントツで兄のことを好きだと語り、「優しいし、モテます。男の子からも女の子からも」と自慢した。塙宣之(45)が「外でもモテてるのかな、お兄ちゃん」と言うと、本田は「え、最悪。やだ」と拒否反応を示し、「お兄ちゃんのあの笑顔を、私以外の女の子が見てると思うと嫌です」と言い切った。

これには土屋も「大変だねお兄ちゃん。(彼女を)お母さんに会わせるよりも、望結ちゃんに会わせるほうが大変だね」と同情。本田は「耐えられない。どんな人でもダメです。一生一人でいてほしい。一人で寂しく生きて、私が癒してあげたいです」と想いを語っていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDUyMS1RM0JNNklGRlFWRVpIQzUzS0dSUEUzR1hJSS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA1MjEtUTNCTTZJRkZRVkVaSEM1M0tHUlBFM0dYSUkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

2024-05-21 07:31:39Z
CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDUyMS1RM0JNNklGRlFWRVpIQzUzS0dSUEUzR1hJSS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA1MjEtUTNCTTZJRkZRVkVaSEM1M0tHUlBFM0dYSUkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w

Bagikan Berita Ini

0 Response to "本田望結、好きすぎる兄への想いを告白「あの笑顔を私以外の女の子が見てると思うと嫌」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.