Search

まるで別人!? 31歳人気女優、ガチすっぴん披露で驚きの声「かわいすぎん?」「めっちゃ綺麗」 - スポーツ報知

 女優の足立梨花(31)が29日までに自身のSNSを更新。化粧をしていないスッピンを公開し、注目を集めている。

 足立は美容施術を受けたことを報告し「うる艶なんだなぁ~」と素顔のアップを掲載。「あとは、おでこのニキビ(吹出物w)をなんとかするだけ!笑 なんか良い施術知らないー?」と問いかけた。

 23年6月にボーカル&手話パフォーマンスグループ「HANDSIGN(ハンドサイン)」のTATSUと結婚した足立。ファンは「すっぴんでもかわいいわぁー」「めっちゃ綺麗(きれい)な、すっぴん顔」「流石(さすが)、女優ですね」「一重がいいね」「可愛(かわい)過ぎん?」「毛穴ないやん」と美肌に驚いていた。

 

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDUyOS1PSFQxVDUxMDY5Lmh0bWzSAQA?oc=5

2024-05-29 03:40:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDUyOS1PSFQxVDUxMDY5Lmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まるで別人!? 31歳人気女優、ガチすっぴん披露で驚きの声「かわいすぎん?」「めっちゃ綺麗」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.