Search

衝撃!香川照之がロン毛に変身してた!フロント分けの金八ヘア「イメージ変わっててビックリ」「永野かと思った」 - デイリースポーツ

 俳優の香川照之が27日、SNSを更新。ロン毛に激変した姿を明かした。

 「ここは昆虫たちの国『INSECT PARK』!千葉公園に先月オープンしたばかりの施設です。本日もたくさんのお子様たちが遊びに来ていました!」とつづり、アップした写真は、2023年に誕生を明らかにした、愛息が乗ったベビーカーとともに映る、自身の姿。センター分けにした髪は、首が隠れるほどに伸び、ドラマ「3年B組金八先生」のようだ。

 多数のドラマに出演する際には、短く刈り込んだヘアがおなじみだっただけに、まったく違うイメージだ。ネットには「イメージ変わっててビックリ」「永野かと思った」などのコメントが寄せられた。

 香川は「昆虫目線で楽しめるこの室内プレイグラウンドは、雨の日でも昆虫たちと遊べます 晴れた日は目の前に広がる原っぱを眺めながら、快適に親子の時間を過ごすこともできます!ぜひお立ち寄りください!」とPRした。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA1LzI3LzAwMTc3MDI3MTkuc2h0bWzSAQA?oc=5

2024-05-27 10:17:31Z
CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA1LzI3LzAwMTc3MDI3MTkuc2h0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "衝撃!香川照之がロン毛に変身してた!フロント分けの金八ヘア「イメージ変わっててビックリ」「永野かと思った」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.