Search

ロッチ中岡が結婚、生配信で結婚指輪を見せて笑顔(コメントあり) - お笑いナタリー

中岡は所属事務所のワタナベエンターテインメントを通じて「お相手は、13年付き合ったお酒とサウナが好きなキレイ好きの日本人女性です。皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます。そして、これからも変わらず応援していただけたら幸いです」と結婚を報告。相方・コカドも「『40代半ばで2人とも独身コンビって大丈夫ですか?』という声もありましたがようやくロッチ初の既婚者が誕生しました! これからはコカドと奥様2人で力を合わせて中岡君を支えていきたいと思います!」とコメントした。

中岡はYouTubeチャンネル「ロッチナイト」の生配信でもファンに結婚を報告。笑顔で金の結婚指輪を見せて、コカドから「金!? 銀じゃなくて金!? あばれる君以来やで!」とツッコまれていた。

日頃応援して下さっている皆さま、関係者の皆さまへ
私事ではございますが、この度結婚したことをご報告いたします。
お相手は、13年付き合ったお酒とサウナが好きなキレイ好きの日本人女性です。
皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございます。
そして、これからも変わらず応援していただけたら幸いです。

「40代半ばで2人とも独身コンビって大丈夫ですか?」という声もありましたがようやくロッチ初の既婚者が誕生しました! これからはコカドと奥様2人で力を合わせて中岡君を支えていきたいと思います!

この記事の画像(全3件)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiJWh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9vd2FyYWkvbmV3cy81NzQxNzPSAQA?oc=5

2024-05-20 13:46:00Z
CBMiJWh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9vd2FyYWkvbmV3cy81NzQxNzPSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロッチ中岡が結婚、生配信で結婚指輪を見せて笑顔(コメントあり) - お笑いナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.