Search

ミタパン、不倫認めた後藤真希に「子供たちのことをどう思っているのかな」 - SANSPO.COM

報道キャスターに挑む三田アナ。「さまざまなことにアンテナを張り、勉強しながら臨みたい」と気合十分

報道キャスターに挑む三田アナ。「さまざまなことにアンテナを張り、勉強しながら臨みたい」と気合十分【拡大】

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(31)が14日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。自身の不倫を認めブログで謝罪したタレント、後藤真希(33)の子供たちを心配した。

 番組では13日にブログで不倫を認め謝罪した後藤を特集。不倫相手との一連のやり取りなどを報じた。

 三田アナは「一番大切にすべきなのは、子供たちの将来ですよね。(後藤の)動きを見ていると、子供たちのことをどう思っているのかなって。まだ3歳と1歳でですけど、子ども達が思春期になった時に父親の不倫もそうですけど、母親の不倫て心に与えるダメージってとてつもなく大きいと思います」と心配した。

 さらに裁判沙汰にまで発展してしまったことに「子供たちの将来を考えて、もう少し静かに解決できなかったのかなと思ってしまいます」と苦言を呈した。

Let's block ads! (Why?)


https://www.sanspo.com/geino/news/20190314/geo19031416090021-n1.html

2019-03-14 07:09:00Z
52781607939935

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミタパン、不倫認めた後藤真希に「子供たちのことをどう思っているのかな」 - SANSPO.COM"

Post a Comment

Powered by Blogger.