Search

大和田美帆、岡江さんから「免疫力あがるから持って行きなさい」と言われた黒ニンニクを見て涙 - auone.jp

大和田美帆

 新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に亡くなった岡江久美子さん(享年63)の長女で女優の大和田美帆(36)が26日、自身のブログを更新した。

 大和田は「たくさんのお悔やみの言葉、励ましの言葉に今の父と私は支えられています。本当に有り難うございます」と感謝。

 「一昨日、母は父の元に帰ってきました」と報告し、「色んな感情で心が苦しいですが少しだけ、安心しました」とつづった。

 「いまは何をしていても何を見ても母を想います。料理をしながら 先月、母が『じゃがいもより長芋の方が免疫力がアップするらしいから作ってみた!美味しかったよ!今度作って持ってくね!』とポテトサラダの写真を送ってくれたことを思い出し、料理の手が止まってしまったり」と日常生活の中で思い出す瞬間をリアルに描写。

 「母が自分の分から袋いっぱいに詰めて分けてくれた黒ニンニクを見て この時も、『免疫力あがるから!体にいいから!持って行きなさい!』って言ってたなぁと思い出し涙が止まらなくなります こうやって思い出してみると ちゃんと気にしてたのになぁ、免疫力。。」と岡江さんが健康にかなり気をつけていたことも明かした。

 「黒ニンニクはなくなってしまうのがイヤでどうしても食べられません。いつも身体にいいものを調べて試してみて、良かったら勧めてくれる 健康志向な母でした」と振り返った。

 そして、最後は気を取り直すように「母に怒られそうなので、父も私もよく食べて元気でいなくてはいけませんね」と結んだ。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMTk3Xzlfcl8yMDIwMDQyNl8xNTg3ODk0NTExODU5Nzc30gEA?oc=5

2020-04-26 09:47:00Z
52782364276038

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大和田美帆、岡江さんから「免疫力あがるから持って行きなさい」と言われた黒ニンニクを見て涙 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.