Search

福田彩乃、一般男性との結婚発表「人生を共に歩んでいきたい」 - ORICON NEWS

 吉高由里子長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

 直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

 また、「つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております」と結んでいる。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjEyMDEvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTYxMjAxL2FtcC8?oc=5

2020-04-30 04:08:00Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjEyMDEvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTYxMjAxL2FtcC8

Bagikan Berita Ini

0 Response to "福田彩乃、一般男性との結婚発表「人生を共に歩んでいきたい」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.