Search

嵐の櫻井翔「news zero」出演取りやめ「平熱より少し高かったんですよね」「万が一を考えて」 - goo.ne.jp

 嵐の櫻井翔(38)が27日、キャスターを務める日本テレビ系「news zero」」(月〜金曜、後11時)の出演を取りやめた。櫻井によると、体温が平熱より少し高かったため。高熱など体調に異変はないとした。

 番組冒頭に、自宅から電話出演した櫻井は「すみません。本日夕方頃に体温を測りまして、平熱より少し高かったんですよね。体調も全く変化がなく、高熱というわけではないですが、今は無理をするという選択より大事を取る選択が重要かなと思い、申し訳ないですが、本日このような形を選びました。体調的には何も問題なく、今すぐそちらに向かいたいですが、万が一を考えて」と経緯を説明した。

 有働由美子アナウンサー(51)から「体調が大丈夫ということを聞いて安心しました。そういう選択をしてくださってありがとうございます。私たちスタッフに感染を広げないという判断ですよね」と確認されると「視聴者の皆さんに申し訳ないと思っていますが、安全第一と思って」とコメント。この日の放送は自宅から見届けるという。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiT2h0dHBzOi8vbmV3cy5nb28ubmUuanAvYXJ0aWNsZS9ob2NoaS9lbnRlcnRhaW5tZW50LzIwMjAwNDI3LTEzNC1PSFQxVDUwMjY2Lmh0bWzSAVNodHRwczovL25ld3MuZ29vLm5lLmpwL2FtcC9hcnRpY2xlL2hvY2hpL2VudGVydGFpbm1lbnQvMjAyMDA0MjctMTM0LU9IVDFUNTAyNjYuaHRtbA?oc=5

2020-04-27 14:18:00Z
52782372362663

Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐の櫻井翔「news zero」出演取りやめ「平熱より少し高かったんですよね」「万が一を考えて」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.