Search

松竹退社のみなみかわ、「合同会社ナンセ」所属を発表 妻が設立の新会社「夫婦二人三脚で頑張っていく所存です!」 - スポーツ報知

 5月末で松竹芸能を退社したお笑い芸人・みなみかわ(41)が、1日より「合同会社ナンセ」に所属したことを発表した。同事務所を3月に設立したみなみかわの妻が、自身のインスタグラムで同日に報告した。

 「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様」と題して投稿。「改めてまして本日よりみなみかわは合同会社ナンセの所属となりました!!夫婦二人三脚で頑張っていく所存です!」と報告。「新しくホームページも出来上がりましたのでぜひご覧くださいませ!」と、事務所の公式サイトを記載した。

 続けて「関係者の方はこちらからお仕事ご依頼いただければと思います!引き続きお仕事どしどしお待ちしております!」と関係者にメッセージ。「皆様新生ナンセ、みなみかわをどうぞよろしくお願いいたします!!」とつづった。

 みなみかわも同日、自身のX(旧ツイッター)を更新。深夜に「大変お世話になりました。今日からフリーです」と記し、続く投稿では「6月1日ということで、こちらがホームページになります。社長がロゴこだわってました」と、「合同会社ナンセ」のURLを記載して所属したことを伝えた。

 「合同会社ナンセ」は、みなみかわの妻が今年3月21日に立ち上げた会社で、妻が社長を務めている。みなみかわの妻は、3月21日に自身のX(旧ツイッター)で「この度、合同会社ナンセを設立しましたのでご報告させていただきます」と発表。当時、みなみかわは松竹芸能退社前だったため、妻は「とはいえみなみかわはまだ松竹芸能のままですので、松竹様と手と手を取り合ってみなみかわをテッペンまで押し上げるべく仲良く頑張っていきたい所存でございます」としていた。その後4月18日に松竹芸能は、みなみかわが5月末で退社することを発表した。

 ◆みなみかわ 1982年9月28日、大阪府生まれ。41歳。関西大学卒業後、2005年「ピーマンズスタンダード」結成。あらびき団などのTV出演後、2009年に東京へ。19年にコンビを解散し、ピン芸人に。テレビ東京系「ゴッドタン」に出演し脚光を浴びた。24年5月で松竹芸能を退社した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwMS1PSFQxVDUxMDI4Lmh0bWzSAQA?oc=5

2024-06-01 01:03:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwMS1PSFQxVDUxMDI4Lmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松竹退社のみなみかわ、「合同会社ナンセ」所属を発表 妻が設立の新会社「夫婦二人三脚で頑張っていく所存です!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.