Search

佐々木希、夏先取り“美しすぎる浴衣姿”を披露「テンション上がっています」金魚にうっとり - スポーツ報知

 女優の佐々木希が27日、東京・銀座三越のアートアクアリウム美術館GINZAで「夏のアートアクアリウム2024 華映え金魚祭」(28日~9月25日、同所)開催記念イベントに出席した。

 佐々木は、帯留めに金魚をあしらった涼しげな浴衣姿を披露。報道陣のカメラの無数のシャッター音が鳴り響いた。佐々木は「大人っぽく仕上げていただきました。金魚のような絞り染めもほんっとうにかわいいなと思ってます。すごくテンションが上がっています」と声を弾ませた。

 水槽の中では多種多様な金魚が華々しく泳ぎ「どの金魚もみんな違ってきれい。中でも、東海錦という金魚が透明感があって美しくて、見ほれていました」とうっとりとした表情を浮かべた。

 この夏の予定を聞かれると、「アクティブに旅行や、浴衣を着て夏祭りにも行きたい。だけど夏は暑いですし、子どももいるので屋内で涼しいところをよく検索している。このアートアクアリウム美術館はとってもいいですよね」と家族での再訪を誓っていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYyNy1PSFQxVDUxMDkwLmh0bWzSAQA?oc=5

2024-06-27 03:30:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYyNy1PSFQxVDUxMDkwLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "佐々木希、夏先取り“美しすぎる浴衣姿”を披露「テンション上がっています」金魚にうっとり - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.