Search

熊谷真実64歳、結婚パーティーを報告…ウェディング姿に祝福殺到「幸せオーラ」昨年3度目の結婚 - スポーツ報知

 昨年結婚した女優の熊谷真実(64)が4日、自身のインスタグラムを更新。2日に結婚パーティーをしたことを報告し、ウェディングドレス姿を公開した。

 「6月2日 浜松エストリアルで ささやかな結婚パーティーをさせていただきました。私たち2人は実は結婚パーティーを予定していませんでした。でも妹の松田美由紀が、『真実ちゃんの結婚パーティーしてあげてください』と言ってくれたのがきっかけでした」と妹の言葉に後押しされたことを説明。

 「64歳のウエディング姿。恥ずかしいいけど嬉(うれ)しかった。みんなで泣いたり笑ったり。こんな幸せあるんだね。妹に感謝。姉に感謝 そして夫さんのお義母様に感謝 いらしてくださった皆様に感謝」(原文ママ)と感激を記し、「素敵だった。もう感動だった 本当は5万9000人の方に招待状お出ししたかった」とつづった。

 そして「この写真を使ってもらいたいわん。笑」と長いベールを身につけた純白のドレス姿を複数投稿。「後ろのフラワーアレンジメントは志穂美悦子さんのプレゼントです。えっちゃんありがとうございます。涙」と伝説のアクションスター女優で現在は花創作家として活躍する志穂美悦子さんからの贈り物にも感謝した。

 「#幾つになってもウエディングドレス着たい」とタグを付けた熊谷。この投稿には小川菜摘が「幸せオーラがいっぱい」、榊原郁恵が「わー64歳の花嫁さん 素敵だわ」、大和田美帆が「とっても美しい!」、原日出子が「生きる勇気が湧いてきます」とコメントするなど有名人からも祝福の声が届いている。

 熊谷は1980年、劇作家のつかこうへいさん(2010年死去)と結婚したが82年に離婚。2012年に、18歳年下の書道家・中澤希水氏と再婚し、20年に中澤氏の故郷である静岡・浜松市に移住。21年3月に離婚を発表した。そして23年に3度目の結婚をしたことを、今年4月に報告した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwNC1PSFQxVDUxMDEwLmh0bWzSAQA?oc=5

2024-06-04 00:55:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwNC1PSFQxVDUxMDEwLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "熊谷真実64歳、結婚パーティーを報告…ウェディング姿に祝福殺到「幸せオーラ」昨年3度目の結婚 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.