Search

川口春奈 新垣結衣から言われて感激した「一言」胸に手を当て噛みしめ「いいだろ~」ニコモの先輩も意外!初顔合わせ - デイリースポーツ

 女優の川口春奈が6日放送のTBS「ニンゲン観察!モニタリング」に出演。ゲストで登場した女優の新垣結衣から言われた言葉に「いいだろ~」と大喜びした。

 ブラックマヨネーズの小杉竜一から「春奈ちゃんは、新垣さんがゲストと聞いて前日から『やった!』って言ってたらしい」と告げられると、新垣は「うれしい~」と笑顔。「共通のお世話になっているスタッフさんがいて、その方が春奈ちゃんとドラマで一緒にやっていたときに、メールで『春奈ちゃんが「好きです」って言ってるよ』とメッセージもらって、『私も好きです』って送った。間接的なやりとりなんですけど、顔を合わせてしゃべるのは初めて」と「両思い」な2人の関係性を明かした。

 川口は、同番組ではぶっ飛んだロケを行っているが、新垣が「見てます」と話すと、川口は「やだ~。見ないで~」と苦笑した。

 2人はティーン向けファッション誌「ニコラ」専属モデルの先輩後輩。新垣は「同じ時期に出てはいないけど、仲間という感じがして」と話すと、川口は感激した表情で、手を胸に当てて、言葉を噛みしめた。「いいよな~」という周囲の声に「いいだろ~。みんないいだろ~」と自慢げ。

 吉田敬は「春奈ちゃんが出るときは、他の女優さんが出るより特別な目で見てるってこと?」と尋ね「同志って感じで見てました」と答える新垣に「じゃ、俺たちがガクテンソクを見るような目」とボケていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA2LzA3LzAwMTc3NDI1MDEuc2h0bWzSAQA?oc=5

2024-06-07 02:39:00Z
CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA2LzA3LzAwMTc3NDI1MDEuc2h0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川口春奈 新垣結衣から言われて感激した「一言」胸に手を当て噛みしめ「いいだろ~」ニコモの先輩も意外!初顔合わせ - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.