Search

森山良子、娘婿のおぎやはぎ小木博明とのデート現場を娘が激写!「お二人お顔似てきてる~」「オシャレ」と反響 - スポーツ報知

 歌手の森山良子が9日、自身のインスタグラムを更新。娘婿であるお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明との2ショットを公開した。

 「小木と恵比寿界隈をデートしているところを娘が撮影」と記し、夜の街角でともに飲み物を片手に持った写真をアップした森山。「お開きとなり、そぞろ歩きしながらコーヒーが欲しくなり時々お邪魔するフレンチでコーヒーとデザート。などと思ったが結局コンビニでコーヒーとアイスを購入。小木と娘と3人で食べ飲み歩き」とつづった。

 この投稿には「お二人お顔似てきてる~」「素敵(すてき)な夜を満喫ですね」「娘婿殿とデート良いですね~」「本物の親子みたいに似てる」「オシャレが過ぎます」「そぞろ歩き素敵です~」などの声が寄せられた。

 森山の長女・奈歩さんと小木は2006年10月に結婚し、長女が誕生。長男は歌手の森山直太朗。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwOS1PSFQxVDUxMDI0Lmh0bWzSAQA?oc=5

2024-06-08 23:25:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwOS1PSFQxVDUxMDI0Lmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "森山良子、娘婿のおぎやはぎ小木博明とのデート現場を娘が激写!「お二人お顔似てきてる~」「オシャレ」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.