Search

『BTS』JIN「ハグ会」で無理矢理キスした女性ファンに批判殺到 「セクハラ」「性暴力」と刑事告発の動きも:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 世界的人気を誇る韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)の最年長メンバーJIN(31)が実施した「ハグ会」で、ファンの女性が無理矢理キスをした様子が拡散され、SNSで炎上騒動となっている。

物議を醸している「ハグ会」の写真(Xより、一部画像処理)

 13日にソウルで、グループのデビュー11周年を記念したイベントを開催。兵役を終えたJINが約1000人のファンに次々とハグし、この写真や動画がSNSにも投稿された。だが、一部のファンがハグされた時にJINに顔を近づけ、キスを迫るような様子も。JINは表情を曇らせ、顔を遠ざけているようにも見える。

 これらの写真や動画が拡散されると、SNS上では批判が殺到。「めっちゃくちゃ嫌がってる…」「セクハラ」「ドン引き…」「これ、女性アイドルに男性ファンがこんな事したらどうなる?」「気持ち悪すぎる」「DJ SODAさんのような事態が再び起こってしまった」などの声が相次いでいる。

 韓国紙の中央日報と朝鮮日報は15日、キスをした女性らを性暴力処罰法違反の疑いで別のファンが警察当局に告発したと報じている。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvOTEzNzc40gEA?oc=5

2024-06-15 09:18:55Z
CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvOTEzNzc40gEA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『BTS』JIN「ハグ会」で無理矢理キスした女性ファンに批判殺到 「セクハラ」「性暴力」と刑事告発の動きも:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.