Search

「全然やせない」と嘆く藤木直人 51歳のビジュアルにネット衝撃「ホンマかいな…」「ビックリ」 - スポーツ報知

 俳優の藤木直人(51)が6日のBSフジ「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」(木曜・後10時)に出演した。

 同番組は、地元民に愛されるお店を女優・飯島直子が飲み歩き、そのお店の常連客や会いたいゲストと本気でサシ飲みするという番組。2軒目の店内でスタッフから「きょうのゲストはどんな方ですか」と聞かれた飯島は、藤木について「ん~とね、一言で言っていいですか?イケメンです」とホンネ。2013年のフジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」で共演した仲で、「話をするのは10年ぶりくらいかな?」と再会にワクワクしていた。

 その後藤木が来店。飯島は「藤木君が3人も子どもいるなんてビックリした。全然変わらないじゃん?若さが。全然変わらないね?」と藤木のビジュアルにほれぼれ。藤木は「変わりますよ。役とかもあるからある程度は絞ったりキープしたりはしなくちゃいけないけど、50超えて、全然やせない。だから走んなきゃだめだと思って。朝走ったり、今年になってキックボクシングも始めたんですけど」と明かした。

 藤木はさわやかなホワイトの衣装で出演。ネットは「直人さんは今も変わらず格好良いなー。イケおじの一人」「藤木直人さんもホンマ51歳?ってのもビックリしました」「50超えてから体重落ちにくくなったっていう直人さんの発言に、横で見てた母が『こんなに痩(や)せてるのに?!』と突っ込んでたwほんとスタイルキープしてるのすごいと思う!!」「直人さんお目目くりくりでまつ毛ぱちぱちで可愛かった」「飯島直子さんも藤木直人さんも実年齢より若いわ」「藤木直人さんって50歳超えてるの?ホンマかいな~ぁぁ」と仰天した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwNy1PSFQxVDUxMDgxLmh0bWzSAQA?oc=5

2024-06-07 03:10:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDYwNy1PSFQxVDUxMDgxLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「全然やせない」と嘆く藤木直人 51歳のビジュアルにネット衝撃「ホンマかいな…」「ビックリ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.